まちだのいきものたち>まちだの草花

まちだの草花

 
写真をクリックすると詳細ページを見ることができます。
※名前などの間違いにお気付きになられましたら、ご一報くださいますようにお願い申し上げます。

新着・更新ページ
被子植物・被子植物基底群、被子植物・モクレン類
被子植物・単子葉類・イネ目
被子植物・単子葉類・クサスギカズラ目
被子植物・単子葉類・オモダカ目
被子植物・単子葉類・その他の目
被子植物・真正双子葉類・キク目
被子植物・真正双子葉類・キントラノオ目
被子植物・真正双子葉類・キンポウゲ目
被子植物・真正双子葉類・シソ目
被子植物・真正双子葉類・ナス目
被子植物・真正双子葉類・ナデシコ目
被子植物・真正双子葉類・バラ目
被子植物・真正双子葉類・フトモモ目
被子植物・真正双子葉類・マメ目
被子植物・真正双子葉類・その他の目
シダ植物

◎カテゴリー

皆様からの写真のご投稿をお待ちしております。

 

写真は以下のものをお願いいたします。

 (1)町田市内の生き物(ペット、飼育、耕作、園芸等のものを除く)の写真。
 (2)当公社が無償で使用・公表させていただけるもの。
 (3)採取や捕獲等の生態系の破壊につながる行為によらないもの。
 (4)著作権、使用権等関係法令の問題が生じないもの。
 (5)第三者に損害やプライバシーの侵害、迷惑を与える行為によらないもの。
 (6)同定が可能なもの(特徴が分かるようにできるだけ色々な角度で撮影してくださるようお願いいたします)。
 (7)写真はデジタルデータとし、ファイル名に氏名、撮影月、撮影場所(町名のみ)を入れたもの。
 (8)撮影に当たっては安全を確保し、このことに関して生じたいかなる費用及び損害も、当公社に請求しないことにご同意いただけるもの。
 

ご投稿の方法

 ご投稿はデジタルデータで、当公社に記録メディアでご送付いただくか、メール添付でお願いいたします。
 

送付先

 Eメールアドレス:ikimono@m-ecokosha.or.jp
 メディア送付先 :〒194-0202 東京都町田市下小山田町3160 町田市バイオエネルギーセンター2F
          一般財団法人まちだエコライフ推進公社 まちだのいきものたち